フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

過去ログ

ジブロック



糖質オフご飯といっても
糖尿病というわけではないので
ご飯はたべます。
でも
量を何時もの半分くらいにしたいので、小さいジブロックを買ってみました。

晩御飯



白菜と豚肉ー
中華風の味付けでさっと炒めました。
もちろんご飯はなく、お肉が入ってるのでこれだけで満足です。

おやつはもちろん炭水化物の低いチーズ


最近、明治北海道十勝チーズにハマってます。かなりおいしいよ

ムーミンのお皿

アラビアのムーミンのカップはいくつか持ってて、愛用しているんだけど、今回なんだかついについにお皿を買ってしまいました。だって、グレーの色合いが何ともかわいかったからです。





浅野屋さんのキッシュを乗っけてみました。う~ん、ムーミンのお皿に乗っけるとますますおいしそうですね。

本当は100周年記念のカップがほしいのですが、あちこち売り切れです(涙)



是非再入荷してほしいですよね!


PR:今注目の新美容成分たっぷり含有 さけの恵み
