フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

カテゴリー "Iharb" の記事

ハワイのナチュラルコスメ★アルバボタニカ

大好きiHarbでハワイのナチュラルコスメで有名なアルバボタニカ(iHarb)製品をいろいろ買ってみました。

最近このアルバボタニカはプラザにも初上陸したので、気になっていたんですよね。さすがIharbさんでお取り扱いしていました。プラザで買うより半額以下でございます。嬉しすぎでございます♪

アルバボタニカココアバターのシャンプーとコンディショナー
アルバボタニカココナツミルクシャンプーとコンディショナー

まずはシャンプーとコンディショナーを2種類。とにかくココナッツ好きにはヒット商品じゃないでしょうか。あたしココナッツ好きなのでもうサイコーに嬉しい気分です。この夏はハワイに行かなくてもすっかりハワイの気分です。

アルバボタニカシャンプーとか沢山iharbさんでお安く買えました




アルバボタニカハイビスカスフェイシャルトナー
アルバボタニカココナツミルクフェイシャルウォッシュ
アルバボタニカジャスミンビタミンEクリーム

お次はフェイス用ラインをいろいろと。ハイビスカストナーはアルコールフリーなので、アルコール苦手なあたしとしてはとても嬉しい商品です。しっとりします。香りも日本製にはない外国の香りでお気に入りです。ココナッツ実つくフェイシャルウォッシュはココナッツとミントが合わさったような若干不思議な香りですが、洗い上がりしっとりで、これまた気に入りました。顔を濡らして、このクリームでマッサージして汚れを浮かす・・・というちょっと変わった使い方なのです。薄メイクなので、まあ、普通に落ちます。あと一押しなのがクリームです。特にジャスミンの香りが最高にいい!!!!!この南国フラワーな香りだいすきです!
iharbでお買い物アルバボタニカ商品がお買い得やっぱりiharbさん素敵

iHarbで買ったアルバボタニカ商品でうちのバスルームはとっても南国な感じになってきました。他にも日焼け止め商品がほしかったけど売り切れてて残念です。こまめにiharbをチェックします。


iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
ナチュラルコスメ★デザートエッセンス
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪

デザートエッセンスのラズベリーの香り最高♪

デザートエッセンスっていうコスメメーカーの商品をiharbさんで時々買うんですが、今使っているのもすごくいい匂いで癒されます。

アイハーブiharbで大人買い(個人輸入)デザートエッセンス1

デザートエッセンス コンディショナー レッドラズベリー
 髪がラズベリーの爽やかな匂いになります。結構香りが続くよ!

デザートエッセンス ボディーウォッシュ レッドラズベリー 
 コンディショナーより爽やかな匂いでハッピーな気分になれます 

デザートエッセンス ハンドウォッシュ グレープフルーツ
 グレープフルーツのフレッシュな香りで何回も手を洗いたくなるよ

iharbで大人買い♪デザートエッセンスの愛用品iHarb

このデザートエッセンスは、メインがオーストラリア産のティーツリーオイルだそうで、ティーツリーの製品がいろいろあります。1972年にできた歴史あるナチュラスコスメメーカなのです。しかも100%ビーガン対応だし、パラベンとか、人工香料・着色料、シリコン、石油由来成分など不使用なんだよね。なのに、香りがすっごくいいというか・・・激しいんです。iharbのコメントのとこには、「香りがきつすぎる」と英語でコメントがあったりして、そのぐらい香りに特徴があるんです。あたしこの強烈な香りかぐと、海外旅行に行ったときの気分になれるから大好きなブランドです。

特に大好きなラインナップはコチラ↓

  ココナッツとバニラ系の匂いがかなり好みです

iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

今年の花粉症対策

そろそろ、花粉なくなったかな・・・と思うんだけど、うちの地域は相変わらず「非常に多い」という表示が新聞に出ています。今年の花粉症対策はおきにいりのiHarbでいろいろ仕入れて使っているので紹介します♪

↓この4点を買ってみました。基本ホメオパシーとハーブで、なんとかナチュラルに対応です。
iharbでお買い物花粉症対策1


パッケージの可愛さに思わず買ってしまった、Hyland's のAllergy Relief 4 Kids。効果のほどはよくわかりませんが、かわいいからいいでしょう。
iharbでお買い物花粉症対策2
成分はこんな感じで、いろいろブレンドされています
iharbでお買い物花粉症対策3


こちらはKing Bio Homeopathicのアレルギー花粉症用のスプレーです。一日に数回口腔にスプレーするんだけど、かなり効いてる感があり、一番のおすすめ商品!ほかにもアレルギーケミカルリリーフってゆうのがあって、かなり気になるんだよね~~~。
iharbでお買い物花粉症対策5


↓こちらはSource Naturalsってお店の花粉症用のレメディー。お薬みたいな形状になってて、携帯に便利でした。効果の程は・・・まあまあな感じ。ちょい気休め程度。でも美味しから好きでした。
iharbでお買い物花粉症対策6
成分はこんな感じね
iharbでお買い物花粉症対策7


エクレクティック社のネトルは国内で買うと結構お高いんだけど、ココ→(エクレクティック(ECLECTIC) ネトル 90カプセル)いつもの、iHarbさんでかうと70%offぐらいで入手できます!
ネトルはビタミンやミネラルが豊富で継続して使用していると花粉症の症状を和らげてくれるというので有名なハーブだそうです。なんとなくね~これ効いているようなきがしますよっ!
iharbでお買い物花粉症対策8
iharbでお買い物花粉症対策9


何となく国内でホメオパシーの製品とかハーブの製品買うとお高いけど、iHarbさんはお安く入手できるんで、いろいろ試せちゃうところがとってもいいです♪あとちょっと!花粉の季節のりきりたいです。


iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
バジャーリップバームスティック
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪



ローフードのレシピなどは→→→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

超お手軽デトックス♪花粉の前に実践中です

花粉が流行る前に何とかしなくちゃと、今年に入って以来ハーブティーを飲んでいます。ハーブティーってまずいかな~とちょっと心配だったんだけど、意外に美味しくてびっくり。今回もiHarbさんが大活躍です。

■iHarbのTraditional Medicinal特集はここです■

まず一つ目はこちら!
トラディショナルメディシナル オーガニック ダンデライオンルートです。
これは西洋タンポポの根を使用したカフェインフリーのハーブティーで、タンポポコーヒーとしてもおなじみです。疲れた肝臓を癒すそうで、これで肝臓をサポート!30日ぐらい続けて飲んでみましょうと説明書きに書いてあったよ。
成分は・・・オーガニック西洋タンポポ

トラディショナルメディシナルダンデライオン1iHarbでお買い物

トラディショナルメディシナルダンデライオン2iHarbでお買い物


もう一つ、トラディショナルメディシナル エブリデイ デトックスも飲んでいます。こちらは、漢方を元に開発された商品で肝機能や腎機能を高めてくれ、解毒作用に優れ、胆汁の分泌を助けることで脂肪の消化も助けてくれます。

成分は・・・チョウセンゴミン、オーガニックブラックペッパー、アマチャズル、オーガニックジンジャー、リコライス、オーガニッククキ茶

トラディショナルメディシナルデトックス1iHarbでお買い物

トラディショナルメディシナルデトックス2iHarbでお買い物


ティーパックになっていて、とても利用しやすいです。しかもティーパックは無添加のヘンプ紙というこだわりようです。ティーバッグ1つにつき、熱湯250ml程度注いで、植物の精油成分が逃げないように必ず蓋をして、ハーブの力を最大限に抽出できるように15分ぐらい蒸らします。1日2~3杯飲むといいようです。あたしは気分でダンデライオンルートと、エブリディデトックス適当に選んでいます。いろいろ飲んだほうが飽きなくていいです。ダンデライオンは癖のあるほうじ茶って感じ。エブリディデトックスはそれが爽やかな風味が入ってる感じです。トラディショナルメディシナルでは多種類のハーブティーがあるので、次回は違うのを注文してみようと思います。また頼んだらレポしますね。お楽しみに。今度注文しようと思ってるのはトラディショナルメディシナルズオーガニック・ジンジャーエイドです。


もちろん国内のお店でも900円ぐらいでたんぽぽコーヒー買えます。でも大好きなiHarbさんなら400円弱です♪iHarbさんのエブリディーデトックスはこちらです。


iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
バジャーリップバームスティック
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪



P.S.Traditional Medicinals 社(トラディショナルメディシナル社)は1974年、カリフォルニアに小さなハーブ店から始まり、今では、オーガニックハーブティのパイオニア的存在にまで成長したいます。この会社では、 環境に配慮し、エコな製品作りを行っているそうです。とっても好感がもてますね。


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪

喜ばれる小さなプレゼント

かわいいアライグマさんのトレードマークで有名なオーガニック製品のBADGER(バジャー)の製品は、必ずiHarbで買うことにしています。

だって~国内のお店でバジャーリップバームスティックを買うと何百円もするんですよ~。その点iHarbで買うと220円ぐらいでとってもとってもお買い得なのです。iharbでお買い物するときに10本ぐらい大人買いしておいて、いつもお世話になっているお友達にプレゼントしています。

iharbで買ったバジャーのリップクリームバジャーバームも大好き

なんっていってもバジャー(BADGER)の製品はパッケージがかわゆくて、しかもオーガニックで体に優しい製品ばっかり。あたしリップクリーム使うといつもかぶれて唇の皮がむけてしまうけど、このバジャーのリップは大丈夫なんです。

あと、今愛用しているのはバジャーバームのHeadache Sootherという商品です。頭がちょこっといたくなりそぅ!なんてときに肩や頭皮をマッサージします。そぅするとすっきりです。

IHARBで買ったバジャバーム(BADGER)の頭痛用バームミントの香りがすっきり

日本国内では売っていない商品もiHarbにはあるのでいろいろ探すと楽しいです。

バジャーバームのセットもありますバジャバームかわいすぎ



iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
