フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



たまには手作りおやつをつくろ

ちょこ

ちくたくさんのブログをみていたらローチョコレートをつくったという紹介が載っていました。おいしそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。材料を見たらほとんどうちにもある材料だったので、試しに作ってみたよ。
最近寒いから、ココナッツオイルが固まっていたのでゆせんで溶かして、そこにロー・カカオパウダー大匙2杯と、ルクマパウダー大匙1杯と、ローマカちょこっと、バニラエッセンスてきてき。チョコの中にはクルミやレーズンが入っています。冷蔵庫で冷やしたら、あっというまにできちゃった。結構濃い味なので2個食べたら十分って感じです。自分で作ったチョコ美味しいな。
混ぜ方が不十分だったのか見た目ちょい悪いので、次回は人にプレゼントできるぐらいきれいにつくろ♪

素敵なローの情報は→ローフード:にほんブログ村へ




手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法



関連記事
