フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

パクチー好きのあたしが中華街で最近リピってるDALIAN

横浜中華街で美味しいサラダを食べれるお店をリピってます♪のでご紹介
まずはコレ!大連餃子基地DALIANの看板メニューだと(勝手にあたしが思っている)パクチーサラダ!どんぶり一杯1人で抱えて食べれば大満足です。ポイントはパクチー追加盛りにすること!もーーーパクチーもっちゃって!!!って感じですね。ドレッシングがやや塩味が強いので、減塩ちゅうのあたしはもちろんドレッシング別がけでお願いしてます。大連餃子基地のうりは、名前のごとく餃子なんだけど、パクチー焼餃子もあって、パクチー好きにはわくわくなお店です。さすがにサラダだけでは満たされないので、黒チャーハンも頼んでみました。中華街でサラダが食べたくなったらあるいは餃子が食べたくなったら是非大連餃子基地DALIANを試してみてください♪

大連餃子基地

大連餃子基地


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
