フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

白菜サラダにしよぅとおもったのに

白菜スムージー

白菜サラダをディナーに作ろうと思ったんだけど、柿もそろそろ食べごろだったのを思い出して、スムージーにすることにしました。柿一個とだいたい同じぐらいの量の白菜の白い部分を使用してクイジナートでよくよく混ぜたらできあがり。水なしだと空回りしちゃうので、少しだけ水をくわえてみました。白菜でスムージー作ったの初めてだったけど、さわやかな味でありだわ~。(めちゃおいしい!!!とまでは言えないけど・・・)

今スーパーサプライズ見てたんだけどインビジブルペンって初めてみた!!!暗証番号とかひっそりと書くのに役立って。新開発芯がトガり続けるシャープペン♪クルトガ(KURUTOGA)も人気だって。

 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

関連記事
