フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

わいちゃんへ♪あたしの使っているマシンは

クイジナート

最近ときどきナチュラルハイジーンな食生活を始めた★わいちゃんへ★
あたしの愛用しているのはCuisinart(クイジナート)スマートパワーデュエットっていうやつ。これって一台2役の1石2鳥的な機械なんだけど、ブレンダーとフードプロセッターが付いてるの。ブレンダーでスムージーとかスープが作れるよ。フードプロセッサーでナッツを細かくしたり、玉ねぎのスライス作ったり、ドレッシングとかディップ作ってる~♪ナチュハイ初心者的にはこのくらいでいいかなと思って今年の7月ぐらいに買ったよ♪
これが壊れたら次はバイタミックス Vita-Mix買おうと思ってま~す。(うーーんでも欲しくなって壊れる前に買っちゃうかも・・・。)バイタミックスはロー食している人には絶賛されているマシン。どっちを買うのがお勧め?と聞かれたら、ナチュハイ&ロー食を続けるならバイタミックスVita-Mix買っちゃった方がいいかな~と思います。こないだTABI食堂ってローのお店に行ったら、里芋のバニラアイスクリームがメニューにあって、アイスクリームもできちゃうらしいよ!!!!
でもCuisinart(クイジナート)スマートパワーデュエットもコスパ的にはすごくいいよ。玉ねぎの千切りはもうこの子にお任せですね。


関連記事
