フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i Harb でナッツバーを買ってみたよ



iHarbでKINDのナッツバーを買ってみました
ブラウンのパッケージは、アーモンド、ウォールナッツ、マカダミア、ピーナッツ、そして10gのプロテインが入っています。しかもグルテンフリーです。1本200キロカロリー
赤いパッケージのほうは、フルーツとナッツが入っています。こちらもグルテンフリーで砂糖は控えめです。1本210キロカロリー。

グルテンフリーで小腹がすいたときに食べられるものを探していたのですが、やっぱりIHARBでは結構いろんな種類があるんですね。



おやつにコーヒーと一緒にいただきます。
常温に置いていたので、周りがかなりベタベタですが、ナッツがたくさんで、これはいい!!!リピしたい商品です。ナッツ好きにはおすすめ。ナッツを固めている砂糖の部分が少ないからか結合が緩やかなので、常温で保存じゃなくて、冷蔵庫での保存がいいのかな?



IHARBではほかにもいろいろKINDの商品があったので試してみたいです。

KIND BAR
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。