フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



今週のお野菜はこんなかんじ

宅配野菜

宅配野菜が届くと、小包の箱を開けるのがすごく楽しみです。プレゼントを開けるときみたいなわくわく感があります。今回は何入ってるかな??人参、大根(葉付き)、白菜半分、ブロッコリー、春菊、サツマイモ♪♪♪でした。今週いっぱい楽しめそうです。やっぱ、一人暮らし&引きこもり好きな女子としては宅配野菜は本当にお役立ちです。だってこれだけの野菜買うと重いもんね~買い物の大変さがずいぶん楽になるし、安心お野菜なのですっかりお世話になってます。

★超便利な宅配お野菜いろいろ★ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

関連記事
