フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



LAURELアロマなお風呂

最近気になる化粧品ブランド
LAUREL
国産ブランドで北海道砂川に会社があるんだけど、北海道出身の友達が教えてくれたブランドです。すっごく匂いがいいみたいです。ネットでも買えるんだけど、店舗が関東方面にもできたようなので行ってみようと思います。
化粧品の材料がルバーブ、胡麻、クレイ、がごめ昆布、亜麻油、ふき・・・といったように、ほかではなかなかお目にかからないものばかりです。

