フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



あんパン

久しぶりにあんパンを食べてみました。あんパンといっても、普通の小豆じゃなくて、白あんです。しかもずっしり、びっくりするぐらい白あんにまみれていたので、思わず写メしてしまいました。死ぬほど甘いかと思ったけどそうでもなかったなー。なんか白あんって好きだな。パンの上の罌粟のみがいい仕事しているとおもいます。乾いた感じで、粒粒な食感!ぽってりな食感の白あんに見事にマッチしていると思いました。





関連記事
