フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

賛否両論わかれそうなお味?でもあたしコレ大好き

ララバーのジンジャースナップ

iHarbのジンジャースナップの評価を見てみると、好きな人苦手な人に2分するみたいですね。でもあたしこのジンジャースナップかなり好きだよ。
成分は・・・・

デーツ、アーモンド、ピーカン、ジンジャー、シナモン、クローブです。

ジンジャーの味っていうよりはクローブの味が強いと思うの。だからエスニック風味が好きな人ならお勧めかな。アーモンドがかたまりで入っているところが気に入ったし、全体的な生地の味が好きだな~ジンジャーの味はあまりってゆうか、わかんなかった・・・。


 にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




チェック他にもいろんなララバーがあります
関連記事
