フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

えごま一番100

えごま

フラックスシードオイルがなくなったので、今度は←こちらのえごま一番100を使っています。オイル100gあたりα-リノレン酸57.4だし、圧搾製法で化学溶剤入ってないからよさそう・・・・と思いました。でもこちらの創健社 えごま一番のレビューをみたら「酸化防止剤が入っているので☆マイナス」って感じの評価がありました。箱をよくよくみたら、確かに酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンD)って書いてあったけど、どうなんだろう・・・。
←次回はこっちを買ってみようかな。←こちらも良さげ・・・。
