フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

iharb でヘナかってみたよ♪

初めてiharbでヘナ(Henna)を買ってみました
今まで何回もiHarb利用してきたのにヘナがあるの全然気が付かなかったですーーー。だからおはつ。

レインボーリサーチってお店のヘナになります
Rainbow Research(レインボーリサーチ)って結構オーガニック系のものがあるみたいで、以前クレイを買ったことのあるお店でした。

パッケージもかわいいですよね。
レインボーリサーチのヘナは113gで472円になってます
11色もあるんですよ
詳しくはこちらIHARBのページ参照してね
やっぱりiHarbはお買い得でいいよね!!!




買ったのは4種類で
割と無難な色にしてみました。ブラウン系が多いかな
Rainbow Henna ライトゴールデンレッド
Rainbow Henna ライトブラウン
Rainbow Henna Dark Auburn
Rainbow Henna チェスナッツ

って感じです。 


蓋を開けてみるとちゃんと粉になっているので、使いやすそうでした。(ラッシュのヘナは自分で砕かないとだめなんでちょっと手間がかかるんですよね)
100%ナチュラルってしっかり書いてあるのもいいよね~と思って。これで綺麗に染まったら文句なしですよね。匂いもそんなにきつくなさそうです。





ケースの後ろには使用方法の紙もついていました。コーヒーや紅茶で溶かすといい、とか
卵やアップルビネガーを入れるといいとか書いてありました
あとからじっくり読んでみよぅと思います

あ、そうそう
以前IHARB商品で紹介したアップルペクチン>>IHARBアップルペクチンの記事
ですが、先日ようやく飲み切りました!!!
アップルペクチンの粒が大きくて飲みずらかったのですが、これかなりよかったです。
なにがよかったのかってゆうと、お通じがするするでいい感じにでました(w)
粒のが終わったので今度は以前IHARBで買ってまだ使ってないお粉のを使用してみます。

iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→ここから
関連記事
