フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



アボカドとご飯



アボカドといえばご飯
ご飯といえばアボカドっていうくらい
あたしはご飯とアボカドの組み合わせが大好きです

まあ、アボカド+納豆+ご飯って組み合わせはよくあるし、
アボカドロールってゆうのも一般的(?)
なので当然アボカドとご飯って組み合わせが
最高なのは全世界共通ではあります

でも

そこでさらに私がアボカド+ご飯に加えるものは・・・・・・


これ



はい、

カレーデス

特に辛口がベストマッチ!!!
レトルトカレーとご飯だけだとなんだか物足りないのですが
ここにアボカドが加わると

「あら 不思議!!!」

すっごくヘルシーな気分になっちゃう上に、腹持ちも断然違います。

ま、 そりゃーそーですよね
アボカドはそれなりに高カロリーなので

しかし、会いますよ アボカド+ご飯+レトルトカレー

ご飯を作る気にならないとき、おなかがすいてたまらないとき、節約ご飯のとき
是非お試しくださいませ

もちろん こちらの



なんかにもあっちゃうのです~~~

ビバ アボカド!!!!!



PR:Jewelove(スマホ対応)
関連記事
