フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

野菜ましまし札幌ラーメン

自分でラーメン作るの大好きです
好きなだけお野菜を盛れるから

今日は白菜と玉ねぎがどっさりのっかった
札幌ラーメンでした

トッピングに葱もわんさか・・・・
葱が多すぎて野菜も見えなくなっちゃってますね~

札幌ラーメンを作るときは
フライパンで野菜をいためて
そこに出汁をいれて
スープを作るのがコツ(?)です

白菜のしゃきしゃきした白い部分が
めっさ美味いですよ


札幌ラーメン

とくにオーソドックスな西山ラーメンがおすすめですね
ってゆうか
あたしは大好きです





PR:くみっきーカラコン【Puream】(スマホ対応)
関連記事
