fc2ブログ

フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

エケコ人形

エケコ人形ってしってますか?
わたし初めて知ったんですが
以前テレビで話題になっていたんですね

恋愛にすっごく効果ある(らしい)ってことで
ちょっとした話題になって・・・
さっそく買いに行ってみました



あたしが買いに行ったのは横浜中華街ですが
横浜中華街には雑貨屋さんがいっぱいあるんですよね
そのなかでも
世界の占いグッズが盛りだくさんおいてあるお店があって
そこに行ったのです

ゲット!!!

お店の方の話によると
火曜日と金曜日にエケコ様に煙草をくわえさせるんだそうです
エケコ様はどうやらマルボロしかも赤のマルボロがすきみたい。一部ではメンソールが好きだといううわさもありますが、、、わたしは自宅に余っていたパーラメントを加えさせてみました。火をつけると部屋がタバコ臭くなっちゃうからくわえさせるだけ・・・



すてきな効果がありますように

はい、もちろん☆☆☆をお願いいたしますよ~ん



PR:くみっきーカラコン【Puream】(スマホ対応)
関連記事