フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スマホで着うた・着うたフル

スマートフォン(スマホ)(アンドロイド)で
着うたフルを探していたら
スマホ対応の着うたサイトを発見しました

こちらです↓↓


話題のヒット曲を網羅!

スマホ向け着うたフルサイト!!


着着うたMAXという着うたのサイトです。
携帯対応だったのが、最近はめっきりスマホ人口が多くなったからか、ちゃんとスマホ対応のサイトがありました。


最新のJ−POPヒット曲から、押さえておきたい定番曲ももちろん扱ってます
有名な洋楽ももちろんきけちゃうし
毎週話題曲続々追加してます☆

1曲フルでの配信もあるよ★

それに着着うたMAXは
スマホサイトならではのシンプルで使いやすい操作性とデザインも魅力的なのです!

着信音設定はもちろんのこと、お気に入り楽曲を集めてプレイリスト作成もできちゃいます☆!!
さらに購入した楽曲のアルバムリストやアーティストリストなども作成可能☆


スマホ対応の着うた・着うたフル
サイトをお探しの人は是非ここからチェックしてみてください

スマートフォン対応↓↓


アンドロイド・ドコモ専用です!

スマホ専用デコメサイトをお探しならここ↓スージーズーもあるよ


PR:アンドロイド対応着うた・ふる
関連記事
