フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


春の新ドラを倍楽しむ方法

新作ドラマが始まって、どれみよーかなーってなやむーーー
前回はもちろん家政婦の三田さんにはまってました
サンタさんという落ちも気に入りました

斉藤さんの歌も良かったですよね



新ドラの原作本をいろいろ紹介している
友達のブログをちょこと紹介します
あたしもいろいろ知らなかった本沢山で
手に取ってみたいです

★13歳のハローワーク

★ダーティーママ

★本日は大安なり

★ストロベリーナイト

うん、どれも気になるドラマ&原作ですw

PR:くみっきーカラコン【Puream】(スマホ対応)
関連記事
