フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ララバーのなかでもこれが最近のお気に入り

ララバー

ララバーのなかでも最近のお気に入りはピーナツバター&ジェリーです!

成分は・・・デーツ、ピーナツ、塩、UNSWEETENED CHERRIESだって。ララバーでピーナツ味だけのもあるんだけど、それだとかなり重い感じがするけど、こっちはチェリーが入っているからか、さわやかな酸味があって、でもピーナツで一押しなんだよね♪


 ララバー は、あの有名なダイエット本で大人気の「世界一の美女になるダイエット」で、エリカアンギャルさんが紹介していた、エナジーバーということで、一大ブレイクしたんだけど、なんといっても日本で買うと一個300円ぐらいとおたかい。

でも、iHarbというショップで買うと、箱買いにはなるんだけど、1個130円ぐらいで買えちゃう。だから、あんずは断然iHarbでまとめ買いしてます。ダイエット好きの友達とシェア-しても良いよね。

いろんな味があるので本当に迷っちゃうよ。今までにこれらを試しています。

* ララバー【チェリーパイ】
* ララバー【ジョコラート】
* ララバー【ジンジャースナップ】



↓↓↓↓以下IHARBで、初めてお買い物する人にお得情報です。

YAS098←←iharb(個人輸入)初回購入時に5ドルオフになるクーポンコードです。
はじめてお買い物するときに、クーポンコードを入力するところがあるから、「YAS098」と入力して送料の足しにしてくださいね。コレwin-winシステム(?)というらしく、iharbでお買い物したら皆さんもクーポンコードを修得するといいですよ。

iharbクーポン


iHarbはオーガニック系のコスメや健康食品も沢山扱ってます。いろいろ試してみました。
関連記事
