フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

きょうはランチの外食ぅ~

ふるもに
ランチにフレンチのコースを食べる予定がはいってるので、朝ごはんはグリーンスムージーにしました。■洋ナシ大きいの一個&ロメインレタス3枚&水100cc■あ!あと昨日つくったハニージンジャーも小さじ一杯入れました。水100mlだけだったのに全体的に薄い味で残念な感じでした。約600mlのスムージーができたのでさすがに腹がいっぱい・・・冷汗。ランチの予約13時にしてるから何とかそれまでおなかがもつかな?
