フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ウィートグラス始めて飲んでみた~♪

自由が丘のロベックスでウイートグラスがメニューにあるってことで、ちょっと寄ってみました

ウイートグラス自由が丘ロベックスジュースで

デドックス効果が高いとかで、はなしには聞いていたんだけど
飲んだことなかったので興味深々!

ワンショット200円で一口サイズです・・・

すっごくまずいのかな?とか思っていたんだけど

あまい!!!よ

想像以上に甘くて飲みやすい、甘味料入ってるのかな?って思うぐらいの甘さでした。
デドックス効果高いから良薬は口に苦しで飲むの大変なぐらい苦いのかと思ったのに拍子抜けの飲みやすさ~
たんまりデドックスしたかったので2ショット飲んだけど、どうかな???

スプラウターで育てると楽しいかな♪

PR:くみっきーカラコン【Puream】(スマホ対応)
関連記事
