フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ビタミンCたっぷりのバナナスムージー

今朝はビタミンCを意識したブレンドです

冷凍バナナ1本
オレンジ1個
レモン汁1個分
アボカド半分
水ちょっと

さっぱり系のスムージー

レモン1個分しっかり入ってるけど、アボカドのおかげで爽やかな出来上がり
オレンジは防カビ使用って書いてあったけど、どーしよっておもったけど内部被曝回避のためやはりここは海外産をチョイスしました。レモンは南アフリカ産のものですが防カビ剤とか不使用らしいです。

連休はのんびりできてサイコー♪


関連記事
