フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

こまったこまった

成長ちゅうです

このこがこんなにおっきくなりました!!!。成長を見守るのが楽しい日々です。

ところで、今日は久々(過去)大好きだった(もはや過去系)カレー屋さんへ行きました。カレー屋さんの名誉のためにお店の名前は伏せときます。久々に食べたカレーは・・・塩辛くて、野菜が煮込みすぎでクタクタで味が全くなくまずさのあまり目眩がしました・・・どうして!!!???昔あんなにおいしいと感動して食べていたのに・・・・。最近ナチュハイ&ローフードメインになってからうちご飯がおおくて、うちご飯だと、塩分を相当気にしてつくってるし、フルモニだと塩分なしってこともすごく多いので、最近外食のお味が口に合わないんです(冷汗)。カレーだったので辛いからか、しょっぱいからか食べているうちにどぅも気分が悪くなってきてしまい、残してしまいました・・・。帰りの電車のなかで、頭に浮かぶのはみずみずしいフルーツたち。帰ってきてミカンを3個食べて落ち着いたところです。ミカンがあまりにも美味しくてしばし呆然自失。う~ん、外食する時は注意だわ・・・・。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
