フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

フルーツみたいなお野菜NO1とあたしが思うのは

ベジファーム

土曜日隔週のお野菜が届きました。この小包とどくの本当に幸せ♪今回は赤カブ、カブ、春菊、サニーレタス、長ネギ、かぼちゃです。サニーレタスはもちろんサラダに・・・・と思う前に洗っていたら美味しそうだったので、サラダになる前に食べちゃった・・・・・。でわおつぎ、カブを洗ってなんか作りましょう・・・・と思って切っていたら、そぅいえばここのカブ生でもめっちゃ美味しいんだったということを思い出しました。というのは去年からお取り寄せしてて、この季節になると必ずカブが入ってくるの。
5ミリぐらいにスライスして、そのまま食べてみると、身がぎゅ!!!ぎゅ!!っとしまっててみずみずしくて、ちょっとふわっと柔らかくて、フルーツみたいなんです!!!2個ほど生でぺろりと食べて、残りは胡麻和えにして冷蔵庫に常備菜中です。フルーツみたいなカブ大好き♪

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事
