フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

御守り代わりの必需品・・・(ガイガーカウンターシール)

週末は関東雨でしたね。そんな中風の向きとかふくいちの調子とかの関係で関東一帯放射線がアップしたって、ツイッターでもっぱら話題。

Σ(T□T)

あたし春にこちらのガイガーカウンターシートを購入して以来、肌身離さず持ち歩いてるんだけど、このガイガーシート見ると結構みなさん「どこで買ったの?」って聞かれるんですよね。

ガイガーシールこんな感じで持ち歩いちゃってます

ガイガーカウンター シート シール 激安 1枚から買えます



でもね、これ詳しく見てもらったらわかるように、250ミリシーベルト以下は色の付き具合が微妙なんだよね。子どもだったらアウトでしょ!!!

だから、こっちの放射線測定カードのほうがより判定がしやすそうなので、こっちを買いなおそうかと思っているのです。



放射線測定カードはここのが楽天では一番安かった→

o(´д`)oァーゥー

20ミリシーベルトを超えたら病院へ行ってください・・・だって 
関連記事
