フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

渋谷でベジタリアン Sofa

渋谷にあるベジタリアンカフェsofaによってみました。

小腹が空いただけだったのでシーザーサラダを注文

渋谷のベジタリアンカフェ&food sofa ソーファ

めちゃピンぼけな写真だけど、とにかく、少ない・・・・・あ、これだけですか・・・・・って感じ。う~んあたし的にリピないかな

だって、ロメインレタスにクルトンとなんかのトッピングだけで、マヨネーズ???かかってるだけなんだもん。なんか工夫なさすぎじゃない?580円にしては・・・コスパ残念ですね
関連記事
