フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

おうちで気軽に取り入れられる太陽光電池 オススメ!!

だんだん暑い季節になってきましたね~

こんないい感じの太陽光を使わなくちゃもったいないってことで

イケアでこれかってきましたよ

イケア ソーラパネル ランプ 太陽光電気1

これ平らになってるけど太陽光ランプです

ソーラパネルを日中太陽光に当てておくと、しっかり充電されて夜間大活躍です。太陽光で読書をしようというようなキャッチコピーでした。

イケア ソーラパネル 太陽光電気 ランプ

ソーラパネルの部分が取り外しできます

イケア ソーラパネル 太陽光 ランプ IKEA


SUNNAN テーブルランプっていう名前なんだけど、想像以上に明るくてかわいいです。色は白、青、黄色、赤、黒があるのでどれにしようか悩んじゃった。IKEAでは他にも太陽光パネルつかったランプとかいろいろありました。もっと太陽光気軽に活用してみようと思いました。またイケアにいってみよ~っと
関連記事
