フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

レモン酵素ドリンクできるかな~

手作り酵素ドリンクってまえから作ってみたかったんだけど

レモンがたくさん手に入ったので

レモンだけの手作り酵素作ってみました♪

レモン酵素ドリンク

手作り酵素ドリンクは白砂糖がいいみたいなんだけど、白砂糖がないから蔗糖で作ってみました。どうだろう?できるかな?

瓶の蓋はゴムが挟まってるからちょこっと隙間あいてます

レモン400gと蔗糖400gで、量的にはちょっとなんだけど

どんな感じになるか楽しみです また報告するね
関連記事
