フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

シャープのプラズマクラスタ空気清浄器

最近買ったお気に入りをしょうかいしちゃいます。

花粉の時期以来、311の震災もあって、自宅の窓をなかなか開ける気になりません。さすがに窓を閉め切っているとなんかめっちゃ空気悪そうでしょ~~~ということで、ようやく空気清浄器を買ったのです。シャープのプラズマクラスタです。

シャーププラズマクラスタ空気清浄器もしかしたら放射能物質の削減に効果あるかも・・・マメにフィルター洗ってね

白なので、部屋のほかの家具にもなじんでくれました。

集塵フィルターと脱臭フィルターの2つがついていて、このフィルターは10年間使用可能なのです。集塵フィルターは定期的に掃除して、脱臭フィルターは水洗いすればいいみたいです。

使い始めた感想だけど、とてもいいです。3月以来なんか喉がずっとイガイガしていたんだけど、喉の調子が良くなりました。拭き掃除しても取れなかった粉じんが取れたんだな~とおもって、うれしいです。
脱臭効果もなかなかの威力で、玄関でプラズマクラスタ起動してみたら、玄関の匂いが断然なくなりました。

これからじめじめの梅雨の季節になるから、部屋干しも増えるので、それにも効果発揮してくれそうです。

私用している場所は10畳ぐらいの部屋なんだけど、使っているプラズマクラスタは30畳用です。部屋の広さより倍適用の空気清浄機がいいそうです

空気清浄器プラズマクラスタSHARP

空気清浄機が放射能物質の削減にいいのか?なんて話題がネットでちょいちょい見かけますが、実際シャープのお客様相談に電話してみたら、データーはまだないそうです。残念。でもなんか放射性物質が怖いので前より部屋の窓を開ける気分にならないので、その場合絶対必要だと思っていい買い物しました♪


わたしはヤマ○電気で3万ちょいで買ったんだけど楽天のお店のほうが安かった・・・しかもポイントつくし・・・
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。