フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

パイナップルジンジャー

最近パイナップルがお安い♪♪♪

というわけで、パイナップルのスムージーです


材料は
パイナップル1/3ぐらい
生姜ひとかけら

これをしっかりブレンダーで混ぜ合わせます。
あたしの使っているブレンダーは
これ→なんだけど
一番弱い「1」ってのを1分ぐらい回してしっかり粉砕して、その次一番強い「4」を1分ぐらい回します。そうするとふわふわのスムージーが出来上がります。

そうそう、一時期バイタミックス欲しい病になったけど、もう1年以上クイジナートのブレンダー使ってるとすっかり愛着がわいていて、この子が手放せないです。クイジナートでもしっかり回すと、かなりバイタミックスと遜色ない仕上がりになりますよ♪

ぱいん

パインとジンジャーのコラボはかなりうまいです♪
関連記事
