フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

ハネジューメロン♪のフルーツスムージー

気が付けば

メロンの季節になってたようです

スーパーにいろんなメロンが並んでいました

今回はハネジューメロンっていうの買ってみました


ハネジューメロン1

とってもでっかいです。隣にオレンジ並べてみたので比較してみると大きさが一目瞭然です


大きいのでハネジューメロン半分と、オレンジ1個で
フルーツスムージー作りました


あまいあまい!!!!!!



ハネジューメロンってすっごく甘いんですね!!!

ハネジューメロン2


レモンを入れるともうちょっと爽やかになるかな~

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
