フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


グリーンを買うのに気をつかうな~でもこれなら・・・

久々にグリーンスムージーが飲みたいな・・・・

と思ってスーパーに行ったら村上農園さんの豆苗を見つけました

これなら安心して使えるよねということで、すっごく美味しいレシピになったよ。

あ、その前に

文部科学省がかくしていたデータを5月10日に公表したの見てまたまたうっわーーーーと思っちゃったよ。しかも3月25日のデータだよ!今だとどんなことになってるんだろうね・・・・文部科学省のデータ。このデータについてこちらにも記載されています→ここ

最近は私の住んでいる神奈川県で採取されたお茶からも放射能物質が検出されました・・・。最近フルーツを買うときは輸入物かうほうがなんか安心できちゃう今の状況ってどうなのかなあ・・・とか思ってます。
思いつつ、最近あたし、ずっと喉痛いんですよね。頭も時々痛くって、震災の後からだから、震災で気持ちが落ち込んでストレスで痛いのかな、って思っていたんだけど、FUKUSHIMA系の影響かな・・・心配しすぎかな?でも、うち癌家系だから、「大丈夫」「大丈夫」とは全然思えないんだよね。

スムージーの材料

☆☆☆☆★材料★
バナナ1本
キウイ1個
豆苗(一パックの半分)
☆☆☆☆☆☆☆☆


バナナキウイ豆苗スムージー

豆苗は生のもやしみたいな癖ある匂いがあるけど、キウイの酸味でいい感じになるよ!!!この組み合わせ美味しくてびっくりした!おすすめ。


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
