フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



デザートエッセンスのラズベリーの香り最高♪

デザートエッセンスっていうコスメメーカーの商品をiharbさんで時々買うんですが、今使っているのもすごくいい匂いで癒されます。

アイハーブiharbで大人買い(個人輸入)デザートエッセンス1

デザートエッセンス コンディショナー レッドラズベリー
 髪がラズベリーの爽やかな匂いになります。結構香りが続くよ!

デザートエッセンス ボディーウォッシュ レッドラズベリー 
 コンディショナーより爽やかな匂いでハッピーな気分になれます 

デザートエッセンス ハンドウォッシュ グレープフルーツ
 グレープフルーツのフレッシュな香りで何回も手を洗いたくなるよ

iharbで大人買い♪デザートエッセンスの愛用品iHarb

このデザートエッセンスは、メインがオーストラリア産のティーツリーオイルだそうで、ティーツリーの製品がいろいろあります。1972年にできた歴史あるナチュラスコスメメーカなのです。しかも100%ビーガン対応だし、パラベンとか、人工香料・着色料、シリコン、石油由来成分など不使用なんだよね。なのに、香りがすっごくいいというか・・・激しいんです。iharbのコメントのとこには、「香りがきつすぎる」と英語でコメントがあったりして、そのぐらい香りに特徴があるんです。あたしこの強烈な香りかぐと、海外旅行に行ったときの気分になれるから大好きなブランドです。

特に大好きなラインナップはコチラ↓

  ココナッツとバニラ系の匂いがかなり好みです

iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
