フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

フルーティー甘酒その2

前回はマンゴー&レモンで甘酒作ったのですが、今回はリンゴで作ってみました♪


↓こんな感じでホワイト☆

リンゴ甘酒

リンゴ(大き目半分)と甘酒200ccぐらいです。

甘酒は200ccぐらい飲むとかなり満足感あるよね。リンゴと合わせると、これまた爽やかなお味。

シナモンかけると「シナモンアップルスムージー」になるよ

甘酒のむとやっぱり癒されるよね。

ほわ・・・・・ん とくる 麹のかおりがたまらないよ



今日は週末デス。良い週末を♪♪♪♪♪




ローフードのレシピなどは→→→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


デスドットカーデWORLD WIDE LOVE
関連記事
