フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

雨だとなんか怖い

うちのパパちゃんから電話が来ました

「おまえ、関東は雨だそうだな!
 雨にあたるんじゃないぞ
 はげちゃうからな」

などと、真剣に放射能のことを心配してくれます

あの有名なきっこさんのブログでも、チェルノブイリを超えた放射能汚染というタイトルで、詳しく解説されているので、是非読んでみてください。

今日の雨は相当の土砂降りだったので雨にあたってしまったので、うちに帰ったら速攻着ていたものをお洗濯して、シャワーガシガシ浴びました。

念には念を入れてって感じです

自分のことは自分で守りましょうというわけで
放射能対策のレメディーもとってます

放射能 レメディー

ペットボトルのお水に溶かして、先日から一日1錠飲み始めました。気休めかもしれないけど、この「気」を少しでもやすめるっていうの大事だと思うんです よ ね


あ!

そうそう!!!放射能つながりで、沢田健二がプルトニウムを盗んだって話しってますか?こちらで見かけてあたし興味しんしんなんですけど。相当すごい映画見たいです。チェックですね!!!!
「いやーーーこれはみたほうがいいよ」
とすすめられました(きになりすぎます)


でわ   また~(はげませんように)




ローフードのレシピなどは→→→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

雨の日はクレイバスを試してみてくださいね。放射性物質対策に・・・
関連記事
