フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

福島第一原発放射性物質吸着へ海中にゼオライト

今日のニュースでこちら聞きましたか?

福島第1原発放射性物質吸着へ海中にゼオライト

NHK 放射性物質吸着へ鉱物(ゼオライト)投入

ゼオライトという物質が放射性物質の吸着に効果があると
研究成果があるそうです

ゼオライト学会まで存在します

しかも興味深いことにゼオライト商品って市販もあるらしく

天然国産液体ゼオライト
液体ゼオライト『ゼオパージ』
ゼオライトマスク

コチラのG-TEX硬質ゼオライトはお水の浄化にも使えるそうなんだけど、水に入れておくだけでいいのかな???


 ←これも使いやすそう!!!

ナチュラルなものなのに活気的な効果がありそうです!!!自己防衛は自分でしなくちゃならないので試してみようと思います!!!(-人-;)効きますように!!!





ローフードのレシピなどは→→→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
