フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今年の花粉症対策

そろそろ、花粉なくなったかな・・・と思うんだけど、うちの地域は相変わらず「非常に多い」という表示が新聞に出ています。今年の花粉症対策はおきにいりのiHarbでいろいろ仕入れて使っているので紹介します♪

↓この4点を買ってみました。基本ホメオパシーとハーブで、なんとかナチュラルに対応です。
iharbでお買い物花粉症対策1


パッケージの可愛さに思わず買ってしまった、Hyland's のAllergy Relief 4 Kids。効果のほどはよくわかりませんが、かわいいからいいでしょう。
iharbでお買い物花粉症対策2
成分はこんな感じで、いろいろブレンドされています
iharbでお買い物花粉症対策3


こちらはKing Bio Homeopathicのアレルギー花粉症用のスプレーです。一日に数回口腔にスプレーするんだけど、かなり効いてる感があり、一番のおすすめ商品!ほかにもアレルギーケミカルリリーフってゆうのがあって、かなり気になるんだよね~~~。
iharbでお買い物花粉症対策5


↓こちらはSource Naturalsってお店の花粉症用のレメディー。お薬みたいな形状になってて、携帯に便利でした。効果の程は・・・まあまあな感じ。ちょい気休め程度。でも美味しから好きでした。
iharbでお買い物花粉症対策6
成分はこんな感じね
iharbでお買い物花粉症対策7


エクレクティック社のネトルは国内で買うと結構お高いんだけど、ココ→(エクレクティック(ECLECTIC) ネトル 90カプセル)いつもの、iHarbさんでかうと70%offぐらいで入手できます!
ネトルはビタミンやミネラルが豊富で継続して使用していると花粉症の症状を和らげてくれるというので有名なハーブだそうです。なんとなくね~これ効いているようなきがしますよっ!
iharbでお買い物花粉症対策8
iharbでお買い物花粉症対策9


何となく国内でホメオパシーの製品とかハーブの製品買うとお高いけど、iHarbさんはお安く入手できるんで、いろいろ試せちゃうところがとってもいいです♪あとちょっと!花粉の季節のりきりたいです。


iharbで初めて買い物する時クーポンを使うと5ドル割引になります→こちら

iHarbで個人輸入化粧品などのお勧めリスト★
バジャーリップティントシマー
バジャークリーミーココア
バジャーリップバームスティック
iharbではヨギティーもお買い得です☆
iHarbではあのララバーがお買い得です☆
ララバーチョコチップシリーズ美味しいよ♪



ローフードのレシピなどは→→→にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
