フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

こんなんじゃぜんぜんたりないよぅ

サラダボール

さいきんサラダ作りにはまっておりますぅ♪このサラダボールは直径22cmで、このボールを抱えて食べてるんですが・・・コレ一杯食べても、全然食欲の秋。ってかこれだけじゃ、足りないっす。ということで、このサラダボール一杯のサラダを食べた後に、ミルキークイーン(白米)お茶碗一杯しっかり食べて、よぅやく「ごちそうさま」という気になります。
食欲の秋ですな いや・・・もぅ 冬か・・・。
それにしてもサラダボール一杯のサラダを食べると、すごく噛まないといけないので、実ははっきりいって顎が疲れます。普段そんなに顎って使ってないのかな・・・。


関連記事
