フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



ほっこりごはん

今日の朝ごはんグリーンスムージーを激写してみたっ!


バナナとリンゴと青菜のグリーンスムージー

う~むぅ 心がおちつくのである・・・


晩御飯には最近大好きなおのみささんか糀園というブログでご紹介していた酒粕
入りお味噌汁とご飯いただいた
酒粕いりのお味噌汁
なんか知らないけど涙が出そうなくらい美味しさに感動した ぽ*゚v゚*
人参の千切りと里芋で出汁はまったく使ってないんだけど
味噌と、味噌と同量の酒粕をいただく直前に入れて・・・
それだけですっごく美味でした ぽ*゚v゚*




あと最近お世話になっているのが・・・こちらのこ
IHARBさんで買ったBagerのBalm

先日いつもの大好きiHarbさんでたまたま買っていたバジャーバーム
しかもチアフルマインド!(CHEERFUL MIND BALM by BADGER
レモン&スィートオレンジ&ビターオレンジ&イランイラン&スペアミントなどなど
柑橘系の香りでこれを手とか首とかつけて軽くマッサージすると、気持ちがなんかホットする。ので、手放せないアイテムになってマス。

岩手で避難している親友に送ってあげよう!!!と思ってさっそく追加注文してみました
他にもStress Sootherとか、Night-Night Balmも。少しでもホットしてくれたら・・・
宅急便はまだ遅れないけど、小さい郵便なら届くみたいだから早く届けてあげたい です



いろいろiHarb情報はこちら

ぽちっと応援していただけると感謝ですにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事
