フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

スポンサーサイト


情報源を一つにして節電

あれこれ気になってテレビをつけたり、ネットで検索したり、携帯いじったりしてたんですが、停電になると実際テレビもパソコンも使えないんですね・・・
ということを計画停電になって実感しました
とりあえず携帯の充電だけは万が一に備えて満タンにして、あとはできるだけテレビを見すぎずに普通に普通に過ごすです。飲食店も結構なダメージを受けているらしいので、晩御飯は近くのすし屋にでも行って少しでも貢献しようかな・・・。


今日はベランダの緑と黄色に小さい花に癒されました♪

みどり

きいろ


東京では支援物資を募っているそうです→こちら

あと、福島原発関係では、もういろんな話が飛び交っていますが、私はこのサイトをみてちょっと元気がでました→中部大学武田先生の記事

怖い、逃げろ、情報は信頼できるの???といった怖がらせる記事が多い中で、わかりやすく、逃げられない人のためにどうしたらいいのか、書かれています。わたしは、これを読んで、「とにかく体調管理を万全にして、落ち着いた日常を過ごしていこう」となんか安らかな気持ちになりました。(妊婦さんと子供さんはきっと違うと思います)


ホメオパシージャパンでは、レメディーを無料でいただけるサービスもあるそうです。あたしもアコナイトとかアーセニカムとかなめなめしてます。アーセニカムは確か花粉症にもいいので一石二鳥ですな。



こちらの情報も参考になります。→→放射線は甘く見すぎず怖がりすぎず 八代嘉美


ぽちっと応援していただけると感謝ですにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ



関連記事
