フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



ほうれん草の・・・

先日作った塩麹ですが、一度作って(というかまぜるだけだけど)冷蔵庫に入れておくと、すごくもつ。

相変わらず、いろいろつけて野菜を生で食べるのに役立っています♪

今回はほうれん草の塩麹づけ

ほうれん草の塩麹づけ塩麹のつくり方も参考にしてね

ほうれん草を洗って切ってジブロックに入れて塩麹を大匙いっぱいまぶすだけ。半日ぐらいで柔らかくなっちゃいます。
nullさんがこちらの記事でバナナの塩麹づけを作って美味しかったと書いてあったので、今日はバナナを買ってこようかとおもいます。たのしみだなあ。

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
