フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



アップルパイといえば・・・

2009年6月に横浜桜木町にできた期間限定カフェ

バビーズはなかなかつかえます

今日も午前中のんびりワンシートに居座って読書しちゃった~♪


バビーズのアップルパイ

もちろん大好きなアップルパイとコーヒーですw

バビーズアップルパイ2

ほら、こんなにおっきいのです!
ケーキなんてめったに食べないので
たまに食べると
感動がでかいです


マクロビとかローのなんちゃってケーキをしょっちゅう食べるより、年数回ガツンとした普通のケーキを食べるほうが心が満たされるあたしです。



こないだローのカフェで小さくて高いケーキをがっかりな思いで食べたので・・・・そのがっかりな気持ちが消えなくてマックのポテトを食べたのでした。苦笑です。



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
