フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



秘密の食材が入っているチョコバナナドリンク・・・・

さてさてそろそろバレンタインディ。デパ地下のチョコ売り場にいくとわくわくしちゃいます~♪いろいろ買っちゃった♪

それはいいとして、

最近あたしがはまっているのが
このチョコバナナドリンクです


チョコバナナドリンク

メインの材料はもちろんカカオとバナナなんだけど
ある食材一つ追加することで、とろ~り度がマックスになります・・・・・濃厚なチョコバナナドリンク!でもでもすっごくヘルシー酵素がたくさん、なのです。

いや~


でもこの食材を入れている・・・・っていうと「気持ち悪がる人が絶対いそう」とおもって心配なのですが、書いちゃいます。




それは・・・・・・・





それは・・・・・・・



納豆一パックです


いや~ね~もうこのトロリン具合は最高ですよ!おさらいです材料は・・・
【バナナ1本+カカオパウダー大匙2杯+水180ccくらい+納豆1パック+バニラエッセンスちょこっと+メープルシロップ(なくてもOK)】
なんですが、カカオとバニラのせいなのか、納豆の味はしないのです。あ、でも納豆嫌いな人はわかっちゃうのかな?バナナの変な甘さが柔らかくなって、すっごくクリーミーになってすごいですよ。

騙されたと思ってもし興味あったらやってみてくださいませ。うふふふふ。です。


ピッピの靴がほしいな~
関連記事
