フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

デーツに目がないあたしが大絶賛中のデーツ

あたしデーツが大好きですLOVEデーツ


ま、そんなこと改めて言うまでもないんですが
最近品川でうろうろしていたら
たまたまこちらのお店が期間限定販売しているのに
出くわしまして・・・虜に・・・


fareastincのデーツです

Fare Eastってお店なんですが、店舗は今のところなくって、ネットでかうか、卸しているお店にいくか・・・って感じみたいです。農薬科学肥料はもちろん不使用で、なんかいい感じのお店です。
他にもイチジクもかったのね。これも間違いなく美味しかったです。

沢山かって良かった~ん☆

fare east のおいしいデーツと
相変わらず、コーヒー&デーツの組み合わせはサイコーです!!!


ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
