フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



さーて今年の花粉症対策は!!??

さーて、今年の花粉症対策は~!!

↑サザエさん風に読んでください♪「べにふうき粉茶」を買ってきました。

今日職場でうわさになったお茶。花粉症のひとは花粉が飛び交う前に飲み始めるといいらしいんです。さっそく職場の近くのお茶屋さんへGO!!

べにふうき茶メチル化カテキンが丸ごととれるべにふうき

お店では、試飲させていただいて、普通の緑茶の味で飲みやすかったです。(紅富貴茶)べにふうき茶には抗アレルギー作用があるそうなんですよん。



ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
