フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



あ!これいいね♪ブロッコリーの

ブロッコリー

先日買ったうーらのオーガニックレシピ手帖(2)にのっていたブロッコリーの簡単レシピ常備菜を作ってみました♪「刻みブロッコリーの塩漬け」です。簡単なうえにコレ使える!!!しかもローです。昨日は素麺にかけて、今日のランチは白米にかけて、今夜はサラダにかけて・・・というかサラダのドレッシングとして大活躍~♪これいいね!!!

←サラダスピナーがほしいんです!どれにしようか検討中
関連記事
