フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



シンプルグリーンスムージー

美味しいミズナがお取り寄せのお野菜に入っていたので、朝ごはんにグリーンスムージー♪にしました。フルーツバナナしかなかったので・・・

バナナ1本+ミズナ一束+水

材料これだけなんだけど、ブレンダー2分ぐらい回したら、ふんわりエアリーな感じのスムージーになりました。ミズナは苦みもなくてとっても飲みやすいです♪


みずなのグリーンスムージー

普段は朝ごはんこれだけなら絶対おなかすくんだけど、なぜか今朝はおなかすかなかったな~




ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
