フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています



ハニージンジャー☆

生姜はちみつ
日に日に寒くなるので、フルーツスムージーを一気飲み♪という気分じゃなくなってきました。そんなとき体を温めるには生姜だよね!とおもい、ハニージンジャーを作ってみた。参考にしたのはこの【ショウガはちみつの作り方】のページ。すっごく丁寧に書いてあって参考になる~♪生姜の皮ってスプーンでむくといいんだね。早くぽかぽかしたいな。
関連記事
