フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

A4サイズのスペースがあれば、1年間サラダは食べていける

野菜ガーデニング(フーデニング)に昨年以来はまっているあんずですが、そのきっかけになったのはこのキャッチコピーです!

A4サイズのスペースがあれば、

1年間サラダは食べていける


マジで?本気でできたらそれかなりやばい!ということでさっそくお勉強に行きました。教えてくださったのはJohn Moore 先生の100%オーガニックを自分で育てるといぅクラスです。なんちゃってベランダ菜園をしていたあんずですが、思うように育てられず、「これはプロの人から方法を学ぶしかない」と思ってた時に見つけちゃったのでした。

教えてくださったJohn Moore先生はとっても優しい気さくな先生でじつはワインが大好きです!


フーデニング

昨年のうちのベランダにはプランターが2個だけでしたが、今年は新たに3つ追加して準備万端でございます。毎日自作の100%オーガニックグリーンでグリーンスムージ作るのが今年の夢ですw。フーデニングは夢があっていいな~♪

100%オーガニックのお野菜を育てるにはもちろん種も100%オーガニックが理想なので、野口の種で購入したよ♪




ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪
関連記事
