フルーツDays

フルーツというタイトルですが最近糖質オフダイエットを試しています

今年最初のグリーンスムージーは

お正月は温泉でたらふく御馳走をいただいてきたので、もはや体重が恐ろしいことになっています(冷汗)。いやあ~こまった。絞らなくては!!!

ということで今日のメニューはこんなのでした

朝ごはんはクリスマスケーキシュトーレンの残りをいただく。あまりのおいしさにとまらず・・・結局全部完全制覇しちゃいました。

シュトーレン


おひるごはんはビーフンスープを軽く作ってみた。(激写するほどのものでもなかったので写真ありません)


晩御飯は!ようやくスーパーにお買い物に行ってフレッシュグリーンスムージを今年最初に飲みました
本日の材料は◆ほうれん草1パック◆バナナ1本◆レモン汁1個分◆水150cc

グリーンスムージー甘さ控えめです


バナナ一本だけフルーツ入れたので甘さすっきりでごくごく飲みました。やっぱりグリーンスムージーは美味しいです。

ぽちっと感謝です にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ モチベアップですぅ♪


関連記事
